きゃ-----っ最近ぜんぜん更新していませんでした。。


別に調子悪く寝込んでいるわけではありません^^;


なんとなく、、、遠のいてしまってました。



でも、毎月のこれは記録に残しとかないとです!!


休薬週間ですが、今のところ頭痛は出てきていません(ノ゚ο゚)ノ


それと引き換えに、生理痛が・・・・・・


一日目、始まったと同時くらいに激痛が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


で、会社だったもので動けなくなり、席で鎮痛剤服用!


息ができないくらい痛かった----←わかる人はわかるよね^^;


どんどん指の先端から冷たくなっていくのがわかって


このままだとマズイな・・・・・フラフラするな・・・・・


と、じ---------っとし続けること30分。


あっ息ができるようになってきた(‐^▽^‐)♪鎮痛剤効果発揮


と、こんな感じに陥りました。



ど~よ!なによ!なんでこんなのになるのよ!と考え反省点。


生理が始まる日とわかっていたにも関わらず、体調が良かった


のでウォーキングして出社!寒かった!冷えた!!のでは?


カイロは貼ってたんですけどね~効果薄かったみたい。



鎮痛剤により、痛みは1/3位になり勤務は続けることが


出来ましたが、私がひたすら動けない姿に気付いた人は


えええっこんなになるの?みたいにドン引きされてました、、、



今日は朝から、全身筋肉痛でした。。


昨日の激痛でめっちゃ力が入っていたせいと思われます。


ルナベルのせいではなく、冷えたせいと判断しておりますが


みなさ~ん!十分にわかってらっしゃると思いますが、


冷やさないように、、、カイロ&腹巻きですよ~^^



今日は腰とお腹をカイロでサンドしてやりました(笑)



こちら、明日の朝はマイナス2℃の予想です。


雪国ではありません。兵庫県です。。。寒すぎです!



12月、忙しいし楽しいイベントもいっぱいある時期なので


体調崩さないように、過ごしましょうね。



ではでは、、またね。