投稿2回目です。もうちょっと頻繁に出来ればと思ってますが最初はこんなもんでしょ★

タイトルになっております息子・・・
10才(ヒロ)と申します。
4月に転校したというのに、メチャメチャ馴染んでます。

【ぼくの特技は誰とでもしゃべれるし、友達になること!!】

らしいのです。引っ込み思案で人と接するのは大の苦手な私にとって羨ましいやら、そんな遺伝子は
パパから受け継いだとしか言いようがありません。

通知表の先生からの評も《学年、性別関係なく誰とでもやさしく接して仲良く出来ました》でした。
ま~これも小学一年のときなら良かった良かった。となるのでしょうが、5年生ですがらね~
これからの受験だのテストだの競争しなければならない学年に置いてきぼりにされないかと、心配です。。

今、流行の「友愛」ですかね《笑^^笑》

これからもチョクチョク更新していきますのでよろしくお願いします^^