最近、日々変わる体調に自分でも疲れています。
ホルモンバランスの崩れからなのか?
すぐに疲れる。仕事(4時間のデスクワーク)から帰ってくると寝ないともたない。
頭痛・肩こり(キューッと痛い)・ちょっとした気温の変化で出る咳・・・
耐えられない
これって卵巣とる手術したら治るのかな~それが疑問。
個人病院ならちょっとしたことでも聞きに行けるけど総合病院って手術まちの間の体の不調って
訴えに行きにくいと言うか不可能に近い。
担当の先生は週に2回しか外来に出てないし・・・予約でないから何時間と待たされるだろうし、
仕事は休まないといけないし・・・ダメだ
毎日ロキソニンを飲むのは体に悪くないのか??と我に返り我慢もしてみたりしている。
先生が多めにロキソニン出しておくわって言った意味はこんな体調不良になると見越してのことなのか
どうなのか・・・
今日は気分がどうも
向きだ~