結構、更新の期間が空いてしまいました。。

寒くなったり、暖かかったり、雨が激しかったり・・・最近は気象状況も浮き沈みが激しいですね。

インフルエンザも7割近くの子がなっているのに、免疫力があるのか?何なのか?
まったくかかる気配もなくつい2日前まで、お気楽に過ごしていました。

が、突然ヒロが37℃台の微熱を出しせめて1日たたないと検査の結果が出ない!と聞いていたので
2日目でインフルエンザの検査をすると「陰性」・・・・・嬉しいのか?えっ違うの?

とりあえず風邪薬?抗生剤なしの症状を緩和するのみの薬をもらって来ましたが、、、、
治りません!!!

でも37.7℃以上は一度も出ず、微熱が続いています。
ヒロも疲れて来たし、お付き合いしている親も疲れてきています。

いっそのこと、インフルエンザってキッパリ分かってタミフルなりリレンザをもらえれば良かった
のに~~~

とわがままを言い出したママなのでした。。
もう少しの辛抱さ、変な病気じゃなければいいんだけど・・・・・