みんなそれぞれカバンに入れて持ち歩いているものって違いますよね。
違って当たり前なんですけど・・・
 
私のカバンは何せおもい重い
 
特にいらないものが見当たらず・・・持ち歩いておりますが・・・
今から数えてみたいと思います!!
 
1.財布(もちろんでしょ!)
2.タオルハンカチ(大きめ)
3.ティッシュ2コとウェットティッシュ1コ
4ダイアリーnote(結構分厚い・・・)
5.化粧ポーチ(中身は一通りだけ)
6.女の子グッズ(ポーチに3つ位)
7.水筒(350mlの保冷保温タイプ)
8.龍角散のど飴・キシリッシュ
9.カードケース(診察券やらポイントカード)
10.お薬手帳
11.薬
12.ペンケース(3本だけ)
13.携帯電話
14.商品券(もしもの場合用)
15.通帳
 
こんなもんかな~コレくらいみんな持ち歩いてますよね~というかないと不安で・・・
時には携帯傘なんかも入ってしまいます。
カバンをちょっと持ってもらったりする時にいっつも「オモッ」って言われるから~
ちょっと変なのかな?って今日は午前中ヒマなので数えてみました^^