6年前から野菜は宅配の【らでぃっしゅぼーや】で注文しています。
 
週一回お兄さんが配達してくれるのですが、前日にメールで届く野菜の内容が届くのですが
私は極力見ずに箱を開けるのを楽しみにしているんです!!
 
野菜8種類と果物2種類入っているパレット(セットです)を頼んでいますが、本当に初めて見る
お野菜さんもいて
ビックリすることも・・・親切に調理方法の例も書いたお品書きが入っています
ので参考にしながら一週間かけて食べています。
たまに足らないものはスーパーで買い足しますが・・・・(極力控えたい)
 
今月、入院する予定になっていた(手術回避した)ものだから4月は一ヶ月お休みの
連絡をしてしまっていまして・・・ま~たまにはスーパーで買い揃えて見ましょうとイオンでグリーンアイ
って種類のを買いました。
 
しか~し!!!
 
もう6年も食べているものだから、違った!!!
人参が人参の匂いがしてなかったし、じゃがいもも細切りして炒めたらシャキシャキ感が違った。
 
すごいな~きっとらでぃっしゅさん厳選してくれてるのね
 
で先日【おいしっくす】のyahooプレミアム限定のお試しを頼んでみました。
利用している人が多いのも納得でおいしかったです。
 
でもね、箱や衝撃を抑えるためのクッションやらを再利用しないシステムなのです
このECOの時代、無駄無駄。
 
らでぃっしゅさんは箱もいちごやトマトなどの衝撃防止にはいってる中箱とかも全部回収して
再利用してくれています。
 
やっぱりらでぃっしゅさんに戻りますからね~浮気したわけではないですから~(仕方なくです)
5月の一週目が楽しみです