実は今、最悪な状況です。
しかしながら家にはひとりぼっちなのであります
リバースまではいかないものの吐き気は常にあり、腰・背中・肩・首に至るまで痛い状態。
何がここまで体をいじめてくれるのやら・・・
食べ物も欲しくないから、アイスクリームとか飲み物(なぜか炭酸を欲する)ばっかりで・・・
夕飯時にやっとパンならとか食べられた。

左の卵巣ちゃんはますます成長しているのではないかな~
何かあるって自覚出来だした。
月曜日に手術の家族説明がある。
術前検査ってのもするらしいので成長を発表されるかもしれないな
このままの痛い状態で受診したらまたまた「このまま入院して」ってなり兼ねないから
今日、入院の準備は整えておいた。
ただただ小6のヒロのことだけが心配
ゴメンね。本当にゴメンね。
隠し事はしないでって言うから、教科書の内臓の図でコレを取るって説明しました。
「卵が一個なくなるわけか~」・・・・「わかった」と納得してくれました。
男になって来たな~あんなにかわいいボクちゃんだったのに。