術前検査に行ってきました。
が、、、、腫れていた卵巣が小さくなっていたのです!!!
??は??
担当だった20才台の女医さんが3月末で退職してて
手術4月にしましょうね~って言っておいて退職が決まってたのか
まあ~11年前に帝王切開手術をしてくれたベテラン先生が担当になっていたので良かったんですけど・・・
新担当医も自分が見てないからって腹部エコーから始まって「うん?PCカルテみながら、ん?」と
言い出して「経膣エコーでも見せてもらうわ」と言われ・・・いろいろされて・・・
結果!!!
1ヶ月前のMRIの画像を見ながら、こんなにあったこの白いものがほぼ通常サイズに戻ってて
珍しいんですけど・・・吸収されたと思われます。だって
破裂も考えるけど・・・それにしては形が綺麗のでって言われました。
でもでも、この腰痛と腹痛は何??
先生も前担当医は卵巣腫瘍として疑ってなかって、検査してないこともあるからって今までしてこなかった
検査を今日して来ました。
症状からみて内膜症も視野に入れ、卵巣もまた腫れる可能性は大きいみたいなのです。
スッキリと手術をして痛みの元となっている卵巣を取って貰おうと覚悟していた私は大誤算で・・・
またまた来週、結果を聞きに行くことになってしまいました。
今も痛いのです。
お腹と骨盤付近が~~
良かったのか悪かったのか???自分では判断つかず・・・・もやもや気分です。