今日はかな~り日差しの強いいい天気になりました。
なのに、ダラダラして起きれず、、、6時に基礎体温だけ計って二度寝してしまいました。
子供の夏の制服を買いに行く予定しか入っていなかったのと、少々吐き気があったのと・・・
ちょっともったいない一日だったかもです。。。
子供はお友達と午後から遊び行ってくれたので、またまた昨日に引き続きお昼ね!!
本当にどれだけ眠るのでしょう^^;
自分でも呆れてしまう。
でも今日はあまり動かなかったこともあり、腹痛は少なめでした。
毎日ジーッとはしていられないので、今日はしばしの休息ってとこでしょうか。。
★★副作用(2日目)★★
 吐き気・・・朝と夕食作る時に少々ありました。
 腹 痛・・・早く歩くと痛かった。
 頭 痛・・・今日は寝すぎで肩こり発生!で少々頭痛も・・
 今日もダルい。。。動くのがしんどい。。。の一日になってしまいました。
 明日は月末!月初!仕事は一番のピークの一週間を迎えます。思考能力は着いていけるか^^;