体調がすこぶる悪いのです。。。
 
1月末に普通の風邪?をひき、そこから咳が止まらず・・・病院で咳喘息との診断!!!
この年になって喘息とは・・・
 
アレルギーですから~ってダニとハウスダストの検査したけど陰性で「じゃあなんでしょう?」
呼吸器科の先生もあてにはならず。吸入薬を処方するのみ!!
 
それでも咳治らず、次は腹痛に悩み・・・呼吸器科の先生に「お腹痛いんですけど・・・」って
左の骨盤の近くを言うと胃腸科を紹介してくれて・・・受診すると「卵巣腫れてますよ。心配するほどの
大きさではないけど」っていいながらCTに超音波検査にと検査され挙句のはてに「婦人科どこか行ってる
とこあるの?」と聞かれ「この辺りじゃ大きな総合病院の名前を言うと」先生の顔は曇り・・・「CTの画像が
いるんだったら持っていけばいいですし・・・」って冷たく言われ。
あなたが聞くから答えたのに・・・最近の若い先生はそんなことは決して言わないんだろうけど、年寄り
先生だったので昔からの気質が出たのでしょうけど・・・二度と行かない!!!
 
次の日からどんどんどんどん腹痛はひどくなり・・・子宮頸がん検診にいっている婦人科の先生の所に
行ってみたら、6センチに腫れてる!!茎捻転かもって言われ結局上記の総合病院に先生が電話して
くれて行きました。ら帰してもらえず入院。。。2日間で症状も落ち着き、外来で詳しい検査して手術の
タイミング決めましょって退院させてもらえました。
 
茎捻転しかかってたのかな・・・ってかわいい若い担当の女医さんは言ってました。
検査の結果、水溶性のものがあるとのことMRIでは真っ白に映ってました。
で、子供も一人11歳のがいることですしこの先考えてなかったので手術で左だけ取ることになりました。
 
が、、、順番待ち!!!4月中旬予定って言われてたけどいまだに連絡はありません。
 
お腹は日によってチクチクとか引きつるとか排卵時期には反対も痛かったり・・・
結局生理も来ず、ちょっとしたことで疲れる・・・しんどい・・・咳も完全に治まらない・・・・
このままではウツ状態に陥りそうです。
 
手術まで精神的にもつかな???