今年に入ってから急に体調不良になったことで、日々の記録をつけ始めました。
といってもまだ一ヶ月ほどですが・・・今のところ続いていますよ。
家計簿も三日坊主のわたしにとって一ヶ月続いただけでもスゴイと自画自賛しています
アレルギーが急に激しくなったので、毎日の食事とおやつの記録、薬をいつ何を飲んだかの記録、
そして今日の体調と出来事!で、今日から体重と体脂肪率も記録することにしました。
鎮痛剤の飲みすぎか、お腹の調子が原因しているのか?一ヶ月で2キロ落ちました。。
ま~太りすぎていますので・・・何キロから何キロなんて公開はできませんが

これからまた薬も変わる予定ですし、食欲亢進とか体重増加の副作用ってのも見てしまったので
今のうちに落とせるものは落としておこうと言う考えなんであります
抗生剤と胃薬しか飲んでないのに、今日は職場で2度吐きそうになりトイレ行ってしまいました
でもお腹は昨日までと違って痛くないような気がします。
私、なにせ精神的に弱いヤツでして・・・言いたいこともいったん心のなかで噛み砕き発言するもの
だから、、、疲れるのよ~きっと息子がいなかったら引きこもりしてると思う。
ブログって本音を書けるから書いたことで満足してストレス解消していることも多い!!
助かってます。