昨日は病院に行って、手術をしないで大丈夫とか・・・痛みはどこからか?とか・・・
頭の中はグチャグチャであったことダラダラとブログに書いてしまったけど、今日は何とか整理がついた。
仕事も休暇を取っていたものだから、「お騒がせしてすみません」と言って休暇撤回してきた。
卵巣は小さくはなっても腹痛と腰痛はあるから、私の手は無意識に腰に手がいってるようで・・・
「痛いんじゃないの?」って聞かれて「アッ!」と我に戻り確かに痛いな~と自覚。。
今日は結局一日中生理痛と同じような”鈍痛”が続いている。
ロキソニンやっぱり飲もうかな・・・ほぼ毎日飲んでるのはやっぱり体に良くないのでは??
今夜はガマンして寝ようかな・・・”キリキリ””ジワー””キューッ”色んな痛みが押し寄せてくる。
子供は「入院しないんや~・ヨカッタ」って喜んでるし、治ったと勘違いしてるけど、心配さすのも
かわいそうなので「治ったよ~」って言ってるけど、体は本調子ではなく苦痛。。
でも、昨日調べてわかった。
みんないろんな婦人科系の症状で悩んでたり治療してたりしてるんですね。
だから何であっても頑張って、治療の道があるなら積極的に進んで行こうと決めました。