今日は起き抜けから
頭痛
が・・・・・・・ガーンって。
すぐにロキソニン飲んだけど、ほとんど効かない。
 
で、せっかくの晴天の土曜日!
ガマンして、ゆっくりと布団干して洗濯2回して、、、、
本当はカーテン洗って窓拭きがしたかったけど、これは諦めて。
 
ちょっぴり掃除した気になりました^^;
 
息子とパパは近くの球場で行われた野球の観戦に自転車で出かけたので、
一人で頭痛と戦いながら、ゆっくりと寝たり起きたりしてました^^
 
こんなに頭痛が連続しておきているのは、今までなかったかも?
せめて鎮痛剤が効いて、後はスッキリが多かったんだけどな~
左の目の周りからこめかみ→首筋に至るまで痛いです。。。偏頭痛ですよね??
 
★★副作用(8日目)★★
 
 吐き気・・・なし
 腹 痛・・・鎮痛剤を飲んでるので、引きつった感じ以外は今日は気にならず・・
       ただ、鎮痛剤が効いてるだけのようですが。
 頭 痛・・・なんでこんなに痛みが継続しているのか・・・下を向くと痛み増強!
 
 今日も下痢です。。お腹の中はキュルキュルって音が立ててます。
 でも吐き気がないから食欲はあるので、大丈夫です。