今日は次女の運動会でした。

まさに運動会日和。

PTAの平役員なもんでバザーで
カキ氷を作っておりました。

ちゃんとした氷屋さんの
氷かき器を使ったのは初めてで
フワフワな氷を自分で作って感動〜。

多分75コくらいは作ったはず。
スキルアップしました!(笑)

氷屋さんってかなり儲かるんじゃ‥‥



娘の方は 徒競走では周りが早くて最下位、
二人三脚リレーは早くてかなり追い上げてました。
綱奪いはどこにいるのか判別不能(笑)

装飾で参加して描いた
デッカい絵は1番を貰えたそうです。


まぁ、コケんかったんやから 良かったと
ハハは思うよニヤリ


早起きして弁当作って
役員仕事したり
普段と違う動きをすると凄く疲れる

世のお母さんは偉いです。