おはようございます。ご覧いただき、ありがとうございます。

今年初の株主総会お知らせ2通到着。

ヤマハ発動機は、静岡のため、福島県からは遠い‥。ヒューリックは保有1年目のため、優待はなく、株主総会で本社へ行きたい!福島発日帰り東京検討。



素敵なデザイン発見♫先日、素敵な東北マップを見つけました。東北各県の有名なお祭りで表現していて、色使いも素敵♫


食の備忘録_φ(・_・2月誕生日クーポンいろいろありましたが、今まで利用していたファミレス誕生日クーポンは福島市にありませんでした。ニヤリココス、夢庵、藍屋。
というわけで、福島駅西口近くの

デニーズでランチ


お支払いはクーポン利用。

食後、残念ながら、もうデニーズは行かないことになりました。ニヤリ


昨年、早期退職後に、ますます味覚が敏感になり、薄味、素材の味を活かした味付けを好むようになりました。52歳を実感中。

 TODAY'S
 
健康第一!