おはようございます。ご覧いただき、ありがとうございます。昨日のイイコト✨

京急通勤朝✨

ハッピーターン✨電車乗車

 帰り⛩️夏詣に乗車

中吊りが布でした!✨




さて、昨日の郵便物チェック!驚いたことは、オリックス株主優待到着。

嬉しい✨株主カード✨

私は、昨年が最後にいただける優待と勘違いしていました。爆笑


その他、11通の郵便物開封!

初✨大和ハウス工業(株)✨

ホテルのカフェで利用できるのならば、横浜関内のコメダ珈琲で利用したい。‥と思いきや、宿泊のみでした。☕️


👆グルメカタログから選択予定。

原田工業✨¥1,000QUOカード

空港施設✨優待券¥2,500円

ヤマダHD✨優待券¥500円

京浜急行✨割引クーポン冊子


最後に食生活備忘録_φ(・_・

日曜日朝>* ))))><

日曜日ランチ🍻豚しゃぶ🥢デザート🍈


昨夜、🍻ビールが美味しい季節✨

専業主夫作チキントマト煮、サンドイッチ🥪

 TODAY'S
 
健康第一!