おはようございます。

昨夜、1$160円突破!

朝株チェック!6/27今朝の米国株終値続伸↗︎6/26日経平均も続伸↗︎↗︎※SBI証券アプリ一部抜粋


2024年、後半も楽しみです。


株主優待備忘録_φ(・_・

プロクレア✨青森の名産品✨100株保有

✨カタログが到着。今年のカタログ表紙は、ねぶた祭りでした。


私は100株保有のため、Aコースです。写真は

 ✨神秘の湖「十和田湖」

Bコースの写真は世界遺産✨

 白神山地で見るブルー青池✨

✨青森に行きたくなりました♫

品物は休日に、落ち着いて選択する予定。



最後に、昨日、健康診断場所の最寄駅の金沢八景駅に1時間前に到着。念願の2社参拝しました。まずは、瀬戸神社参拝⛩️



✨茅の輪くぐり✨

厄払い〜


✨穢れを清めました。✨


つづいて、対岸の琵琶島神社参拝⛩️


源瀬朝公 参拝の折、この石に服を掛けた

✨福石✨

👆金沢八景名称の由来✨



✨水面に映るシーサイドライン✨美しい

👇場所はこちらです。

⛩️瀬戸神社と⛩️琵琶島神社



琵琶島神社とシーサイドライン✨



参拝後、健康診断

少し、体重軽めでした。

 

 TODAY'S
 
健康第一!