おはようございます。ご覧いただき、ありがとうございます。

シーサイドライン✨金沢八景駅


まずは、朝株チェック!2024/06/28SBI証券アプリ一部抜粋

1$160円台継続。円貨決済で保有株ABBVを注文しました。というのは、

$含み益+46.22%


✨円貨+112.09%

ABBVの現状。

現地配当 権利落ち日2024/07/15



✨円貨決済して、余力を増やし、6月末決済後の日本株買付を検討。

米国株チェックで、今夜は寝てられないかな。爆笑


✨さて、先日の健康診断の時に、医療関連機器をチェックしました。


✨眼圧、眼底検査

Canon

✨聴覚検査室のカレンダー

RION

強烈に痛かった婦人科検診乳がん検診

✨マンモグラフィー

富士フィルム

今回も、胃部レントゲン撮影時に機材を見る余裕はありませんでした。ニヤリ

バリウム後の回転は辛い‥。

下剤入りのバリウムでした‥。


最後に食生活備忘録_φ(・_・

健康診断後、夫に車で迎えに来ていただき、夢庵でランチを食べました。✨

初の靴脱ぎ夢庵🥢


昨夜は🍻河豚の炙り刺身、回鍋肉✨

3日ぶりのビールが美味しかった〜!

 TODAY'S
 
健康に感謝!