おはようございます。今朝は、涼しいそよ風の横浜です。日中の天気予報は最高気温30℃。‥暑くなりそうですね‥。ニヤリ


優待備忘録_φ(・_・イオンモールの選択した魚が到着しました。>* ))))><

漬け魚切身詰合せ  

夫が受取。佐川急便の方が、何度も「暑いので、すぐに冷凍庫へ入れてください。」と言ってくれたそうです。一安心♫



 さて、気付いたら、楽天ポイント

+4000ポイントいただきました。

楽天カードをプレミアムカードに変更キャンペーンです。


とはいえ、年会費¥11,000円です。爆笑

ですが、空港ラウンジ用のプライオリティカードもいただきました。✨


さらに、楽天ウェブ検索利用キャンペーン分いただきました。3ヶ月前の3月分。_


ありがとうございます。

現在、楽天をメインカードに移動中です。


最後に、昨夜の食生活🍻海鮮丼、マンゴーサンド

✨初めて食べたマンゴーサンド✨

美味しいです。半額SALEで購入しました。が、通常価格で「新鮮なサンドも食べてみたい」と夫も笑顔でした。


 TODAY'S
 
暑中、健康第一!