おはようございます。ご覧いただき、ありがとうございます。今日は‥

のんびり外出なし日曜日 


さて、今年もdカードから、

¥22,000円相当の特典

をいただきました。感謝♫今年は、葉書ではなく、mailのみのお知らせでした。


毎回、思うことですが、スマホやインターネットでない場合は別対応するのか?高齢者には不向き?!の特典かなと感じました。

何はともあれ、新しいカードへ切り替えて、無事に特典交換できそうです。

最近の我が家の食生活に必須!>* ))))><

魚の食品に交換予定です。














買い物備忘録_φ(・_・先日、楽天ポイントアップの18日に購入した洗濯かご✨


夫にプレゼント品、弱い風のドライヤー

小腹が空いた時、物足りない食事に+

さて、

昨夜、自宅で書類完成!

最後に、食生活備忘録_φ(・_・6/22

夫と台湾中華ランチ。半日勤務後、夫に車で迎えに来てもらいました。感謝!

✨私は念願の刀削麺🥢

刀削麺と中華飯


✨夫は念願のホルモン鉄板焼き

ホルモン鉄板焼き🥢



買い物して帰宅後、最近のマイブーム🌿ハーブティー🌿

カモミールティー🫖


変なドラマを見ました。‥‥

※イイは、本来、41.良いはずです。

 TODAY'S
 
健康第一!