おはようございます。早々、退職金の税金について勉強しました。

検索すると、重要なことがわかりました!

退職所得の受給に関する申告書の提出

国税庁のホームページは、大変勉強になります。※検索した時の画像抜粋



✨インターネット時代で、様々なことが調べやすくなり、勉強しやすい時代になりました。

 さて、物忘れ防止、備忘録_φ(・_・

ミラコスタ#2012年宿泊

恥ずかしい話ですが、入れ歯を二度と紛失しないように市販のケースを探していました。が、イマイチ。と思っていたら、

✨洗面所の断捨離していたら、発見しました。ミラコスタに以前、宿泊した時のエチケット缶✨解決!もう、紛失しない!


✨そして、

 美肌維持✨

暑い日に、冷蔵庫で冷やしたマスクで休みます。

最後に食生活備忘録_φ(・_・2024/06/20昨夜のお家ごはん🍻ビールはQUOカード支払い@ファミリーマート


 TODAY'S
 
健康第一!