おはようございます。嬉しい郵便到着♫

✨OLC✨八回、八年継続優待✨

✨2024年度、料金値上げの時代に、株主優待✨心より感謝申し上げます。

✨オリエンタルランドから、昨年末には、長期保有分の4枚もいただきました。

※2016年から継続保有中

‥残念ながら、株主総会は仕事のため、行けません。インターネット議決権行使利用しました。_φ(・_・ 

気になる2030年✨オリエンタルランド

✨happiness計画✨

2030年、私は56歳。健康第一!

✨楽しく日々過ごしていればイイな♫


さて、他株関連〒郵便物確認_φ(・_・

夫が私に言っている素敵な言葉✨ファンレターきてたよ〜♫

(*´∀`*)今更ながら、

株主優待は日本株の楽しみです♫

プロクレアは先日売済。今年3月の権利は確定済み。


ORIXは今年度株主優待がなくなり、期待した大幅な増配ではありませんが、配当金に感謝!

気になるニュースSBI証券アプリ参考

含み損中、復活祈願中の五洋建設↗︎



MEIJIは単元未満保有でしたが、売済。


🚗本田技研工業🏍️

感謝✨初取得HONDA株主優待✈️
関連ニュース※SBI証券アプリ参考

 Yakult上昇祈願↗︎

含み損MAXのYakult↗︎復活上昇祈願中↗︎


感謝✨初取得Yakult株主優待100株

感謝✨Yakult配当金

増配↗︎ありがとうございます!


旧NISAの含み損銘柄は上昇祈願中。5年の期限後、ロールオーバー不可のため、特定になってから損切り予定。

 TODAY'S
 
健康第一!