おはようございます。ご覧いただき、ありがとうございます。昨日は、振替休日いただきました。お天気良く、息子のリクエストで買い物へ行きました。✨

 三井OUTLET横浜ベイサイド

平日駐車場2時間無料!10/16まで!

平日休みは幸せです♫

隙間時間に株Check!単元未満のため成行売のみ。一昨日の高値終値朝売で正解!その後、下がり‥昨日のSBI終値¥4085円

SBIは2株売で+¥3,052円

ナンピン買付が約定!京急

これで、京急は合計700株保有※株主優待増加目的買付中


さて、話は戻り、おでかけ備忘録_φ(・_・

✨ラグジュアリーなクルーザー✨

✨LEGO✨正規価格ショップ

ディスプレイがスーパーマリオ♫


LEGO!スーマリ+ファミ通!


一見の価値あり!ディスプレイ🚢横浜ベイサイド店オリジナルLEGO


大人のLEGO🚀

価格はAmazonで購入した方がお得です。


✨植物が綺麗に手入れされていました。

息子のスターバックスに付き合い、アンクルトリスの広告デザインや船の絵で知られる柳原良平さんの壁画を発見♫

中庭ではカラーバージョンがみられます。


🚢↗︎こちらは横浜桜木町にあるミュージアム🚢



🥢食生活備忘録_φ(・_・ランチは夢庵🥢

夜はお買い得寿司と巨大帆立フライ🥢

息子が望む時に一緒に出かけられる事が嬉しいです。今更ながら、息子の話を聞き、息子の事に感心を持つ。私にとっては、大切な事。息子が小中学生の頃、ずっと仕事に無我夢中でした。反省からの変化です。

 TODAY'S
 
健康と家族に感謝!