おはようございます。ご覧いただき、ありがとうございます。昨日は、のんびり一日中、お家時間満喫。

日曜日、外出なし。

>* ))))><ふぐ刺身、鰤あら汁🥢

【山口県】〈関とら本店〉

✨ふく刺身とふくちりセット✨

※茶色は、炙り。

クーポン利用しました♫


昨年度分、一時、ログインできなくて、困りましたが、期限内に使い切りました。

美食✨感謝!

別件_φ(・_・、なんでもデジタル化です!

今後、JAL株主優待をチケットショップで見ることはなくなるかも‥。


早速、JAL株主優待サイト登録して、アンケート回答しました。

✨インターネット議決権行使✨アンケート特典✨ 株主総会も魅力でしたが、コロナ明け、お土産なし、ペーパーレス化の株主総会も増えました。今後は株主総会もなくなる方向かも‥オンラインミーティング中心になるかも。







✨日曜日のんびりドラマ視聴✨京都へ行きたくなりました。


気になる番組視聴✨



最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 TODAY'S
 
健康第一!