おはようございます。ご覧いただき、ありがとうございます。昨日は‥

のんびり外出なし日曜日 

Tver、NHK+視聴_φ(・_・







 さて、早期退職に向けてライフチェンジ!とマインドチェンジ中です。

まずは、ライフチェンジ!家族と過ごす時間を大切にする!

そして、マインドチェンジ!円満退職のために〜備忘録_φ(・_・
  • 自分と他人は違う!十人十色✨
  • 相手の良いところを見よう!
  • 言いたいことを言う前に相手の話をしっかり聞く!
  • 過去のことを持ち出さず、悪いと思ったらすぐに謝る!
  • あたりまえと思わずに、ありがとうと口に出して感謝する!
  • 泣きたいときは思いっきり泣いて自分の気持ちに素直になる!

✨家族と話し、いろいろ考えた結果、24年間継続した仕事を辞める!

早期退職!

干支二回り勤続、継続は力なり。私なりに、がんばりました。


✨今後の予定は平日の旅。義母、母との旅行。✨目標はデザイン、絵本カフェ、コンセプトカフェ経営etc

New!LIFE!楽しみ〜

人生一度!

先日、息子に私達夫婦は、「プライドが高いんだねぇ。」と言われました。決して褒め言葉ではありません。

その時、今まで以上に注意しよう!と決めた事の備忘録。_φ(・_・

  • 年下にも丁寧に話すこと。
  • ポジティブな言い方をする。

優しく賢く生きよう!

時代の変化、知識を増やす。



食生活備忘録_φ(・_・土曜日の朝食。鮭炒飯と肉まん、食後の珈琲。

嬉しいこと✨土曜日の夜🍣ひとり息子が寿司を握ってくれました。


日曜日ランチママ作スパゲッティ


職場でのおやつ☕️

最後まで、ひとりごと備忘録、ご覧いただき、ありがとうございました。

 TODAY'S
 
健康第一!家族を大切にする!