おはようございます。今日は大安✨

夫の洋蘭が全開になりました♫

 さて、昨日の日曜日は、✨美容院でヘアカラー+カット✨その後、夫と業務スーパーに買い物へ行きました。


買い物の目的は、冷凍うどん!スイートチリソース、無性に食べたくなる皮蛋!


そして、夫が好きなハムカツ用のハム!を購入する予定でしたが、

ハムカツ用のハム原木は‥量が多く、¥1,700円!

お惣菜のハムカツをいつも通り購入する。というわけで、購入に至らずでした。


購入した人の様子をネット検索しました。

我が家は、購入しなくて正解かも‥。



楽天市場で検索「ハムカツ原木」!すると‥別の欲しいものを発見しました!


これは、↗︎購入して食べてみよう!


最後に、食生活備忘録_φ2024/05/26

専業主夫に心から感謝!

 TODAY'S
 
健康第一!