先日、初めて食べた🥢はなまるうどん♫

アプリ初回ダウンロード特典で天ぷら無料でした!嬉しい海老天ぷらを選択🦐 さらに、楽天ポイント支払い。次回は、うどん100円引きクーポンを利用予定。

やはり、今更ながらスマホだからこそ、クーポン割引が多い!スマホのネットワーク料金を考えると利用した方がお得です!


今日、土曜日はのんびり休日です。とはいえ、朝ゴミ捨て後、家中掃除、お風呂のフタもピカピカです。✨ そして、大量の洗濯‥現在、息子と2人生活中。爆笑

我が家の胡蝶蘭咲きました♫



✨嬉しいコト✨

昨日の朝、息子が朝食作ってくれました。照れふんわり玉子鮭炒飯♫

さらに、前日作っていた鶏唐揚げ✨

息子の料理を食べられる幸せ〜

昨日、職場で頑張れました。


🎬さて、土曜日は家で映画鑑賞🎬

シャイロックの子供たち

池井戸潤による原作。阿部サダヲをはじめとした日本を代表する豪華キャスト陣。

金か、魂か一。全ての働く人たちへ問いかける、クライム・エンタメ。@Amazon prime 欲望は恐ろしい‥。ニヤリ

  ✨健康第一で、マイペースに生きる✨

楽しみなコト✨明日✨義母娘2人旅✨ディズニーランドホテル一泊します。

義母は今日、90歳の誕生日✨

ご覧いただき、ありがとうございました。