おはようございます。今日は

✨ディズニーランドホテル泊✨

義母娘✨女2人旅✨卒寿初のDisney✨

東京ディズニーランドには、オリエンタルランド株主優待利用


義母は初の東京ディズニーランド♫

せっかくですから、

✨ディズニーランドホテルに一泊✨

✨卒寿祝い+母の日✨

実母、義母、母2人に感謝の気持ちと皆が健康な時に出来ることをしよう!と考えました。が、母の予定が合わず、結果、

義母娘✨女2人旅✨

義母は昨日、5月11日誕生日卒寿

90歳✨初のDisney✨

とにかく、楽しみです〜(*´∀`*)

  私50歳、今後の目標✨

微笑み、人生を楽しむコトにします。


〜美味しかった備忘録〜

先日、大信州展で購入したポテトパイ✨仕事帰りに購入、半額¥250円でした。 

 TODAY'S
 
健康第一、人生一度

ご覧いただき、ありがとうございました。