おはようございます。連休中は暑いし、人が集まる場所は集中してますね〜。私の連休は一昨日は庭の草むしり、昨日は〜

辻堂へ行ってきました。5/5


妹と食事して、話して帰宅。爆笑

盛り付けが素敵で、良い素材がほどよい味付けで美味しかったです〜>* ))))><

デザートはシフォンケーキ☕️

人を羨まず、憎まず、人と自分の笑顔が大切!と実感しました♫


帰りに最寄駅の図書館で雑誌等閲覧📖

横浜開催予定2027年グリーンEXPO


💐横浜市民は平成21年度から「横浜みどり税」を支払っています。



 さて、ポジティブマインドについて。

人それぞれ〜と考えて、マイルールで言動、行動に注意中。爆笑

強かに美しく生きる

  • 人と丁寧に話す照れ
  • できることから実行照れ
  • 考えすぎずに、まず実行爆笑
  • 自信喪失しないためにも、日々勉強
  • 大変な時こそ、冷静沈着と笑顔
  • 頑張りすぎないニコニコ
  • 幸せと感じた時には感謝♫
  • 大切な人を大切にする♫
  • 優しい気持ちを忘れずに感謝!

言葉足らずは損ですが、時に、口を慎み、現状を見ることが大切と感じる今日この頃。職場に怒鳴る口腐臭の男性‥。距離をとることも大切。照れ


微笑みを絶やさず、お地蔵さんのように生きるかな〜

ご覧いただき、ありがとうございました。

 TODAY'S
 
健康第一!