今年の連休は暦通り。明日から5月2日まで出勤。5月3日から5月6日までは、のんびり過ごす予定。


4月25日から28日、昨日までは、夫の実家にて過ごしました。福島移住計画中。


横浜までの帰りは私1人のため、先月末と同様。普通電車乗り継いで横浜まで帰宅。

18切符の利用期間外のため、通常金額。

¥5500円福島〜横浜市内

  みどりの窓口で切符購入必須!

※以前、Suicaで乗り、降りようとしたら、自動改札機がエラー!県外の場合は切符購入してください。と言われました。

✨個人的な考え方。_φ(・_・

○健康な時、家で待ち人がいない時は普通電車で移動する!照れ ※福島〜横浜は普通電車乗車時間乗り換え含み約6時間半。

○自動車移動で高速利用。トイレ休憩含む約5時間半。

以上のことから、ほとんど移動時間は同じ、運転は苦手のため、電車を選択♫

※急ぎの時や目的がある場合は新幹線!

✨福島駅西口がキレイになり、嬉しいです。西口改札に上がるエスカレーター横に大きなCanonの看板があります。✨

Canon福島工場✨

 さて、福島市の魅力✨

 福島競馬場🐎

初めて行きました。🏇場外のため空いてました。


 山に囲まれて景色良好♫


 初めて食べました!びっくり

 会津天ぷら饅頭入り蕎麦!

こしあんまんじゅうと山菜入り🥢

濃いめの味に、あんこ!健康な時に一度は食べたい味のお蕎麦。


✨息子に感謝!息子の運転で、相馬市までドライブ、そして温泉。


ドミノ・ピザ🍕テイクアウト


 TODAY'S
 
健康と息子に感謝!