おはようございます。今朝は、専業主夫が朝から味噌ポークソテー焼いてくれました。昨夜から豚肉を味噌に漬け込み美味✨感謝✨

食べやすい大きさにカット済み


さて、朝株Check!2024/04/18今朝の終値🇺🇸 SBI証券アプリ参考


🇯🇵保有株Check!SBI証券アプリ参考

↗︎ニデック復活↗︎

ニデックは単元未満保有、旧NISAで買付しているため、指値売りできず、損切りしたくない銘柄です。


 一方、保有株の年初来安値更新銘柄。値下がりのため、高配当銘柄です。

  LIXIL↗︎、ピジョン↗︎

こちらも、年初来安値更新‥

  オリエンタルランド↗︎

https://www.tokyodisneyresort.jp/

復活に期待↗︎


最後に、食生活備忘録_φ(・_・ 昨夜は息子の希望で回転寿司🍣

カウンターで家族3人並んで食べました。

久しぶりに行き、驚きました。びっくりカウンター席は引き出しに割り箸、おしぼり、わさび等が入っていました。便利です!照れ


私はおすすめ品を中心に食べました。🍣

一皿一貫🍣

濃厚うにクリームコロッケ🥢家族でシェア✨

〆はデザート2種類、夫とシェア🍵

支払いは、全額楽天ペイ経由ポイント利用。感謝です!ごちそうさまでした。

 TODAY'S
 
今週は、土曜日午前中出勤!