おはようございます。ご覧いただき、ありがとうございます。さて、昨日、mailが来ました、確定申告の結果、還付金は

  △95,561円

税金について、もっと勉強しようと決心しました!


別件✨先日、福島で見つけた気になるモノ@新白河駅

 既に目が書いてある!


 松竹梅の縁起物✨白河達磨✨

新白河駅は乗換注意駅!


ひとつのホームで前方と後方で行き先が異なります。🚃

ドアは開閉ボタンを押す!

✨福島ご当地ゆるキャラ✨


福島駅西口🍑ももりん

福島駅東口🍑ももりん

花時計も、ももりん🤱。

⚫︎福島の味噌、醤油は内池醸造

びっくりキッコーツルびっくり

⚫︎新聞は福島民友新聞社

爆笑 HELLO MINYU

⚫︎福島駅西口で、市内一望できます!

コラッセふくしま



✨雨上がりで市内一望できました。


 最上階12階の展望


 6階の新幹線側!

✨新幹線が近い!嬉しい至近距離!


✨食事のおススメ🍣うまか亭@福島駅

横浜に帰る日、義母と2人でランチ🍣

初食!タコの卵!びっくり

鮑の肝軍艦と鮑の握り爆笑

〆は月見トロ、かっぱ巻


ご当地マンホール

わらじ祭り



 TODAY'S
 
福島の魅力探し中

移住または、二拠点生活etc便利な時代。いろいろ調べて勉強。_φ(・_・

福島 衝撃の番外編

最低賃金900円!

現住の神奈川県横浜市最低賃金