おはようございます。

昨夜はいただきもの桜バスタイム

朝株Check!SBI証券アプリ参考🇺🇸3/23今朝の終値


🇯🇵売#日本郵政の単元未満端数。

+50%超え↗︎

100株は保有継続。_φ(・_・


含み損だった梅の花プラ転♫利確。

+12,000円

余力を増やしました。


 さて、突然ですが、母の75歳誕生日。

お祝いをしたい!

母と一緒に笑いたい!母を笑わせたい!人を笑顔にするためには、まずは自ら笑う!楽しむ!


#ブギウギから

笑う門には福来る


忘れていました。笑うこと😆


‥母の見栄と欲望。そして、あたりまえと思っている常識的な発言。

話していると、私自身が自己嫌悪、嫌味な人間にはなります。

 そして、楽しみにしている早期退職の事も心配してくれるのはありがたいですが、否定されるのは面倒。↗︎ let's positive thinking↗︎

笑う門には福来る

おまけ↗︎