おはようございます。ご覧いただき、ありがとうございます。昨日は、

大安✨日曜日✨🎎

川崎大師へ行ってきました。 

今回は家内安全祈願。木札には年齢は書かれず、家全体の祈祷のため、名前のみ。

ここからは、写真で備忘録_φ(・_・


行きは電車空いていて、一番前に座れました。@京急川崎駅発大師線✨






川崎大師駅から徒歩10分程度、大山門に到着。

午前のご祈祷に間に合わず、13時のご祈祷に申込。約1時間半散歩。


  1. 昨年以前のお札納め
  2. 金粉貼り@経蔵
  3. ミニ遍路@遍路大師
  4. やすらぎ橋
  5. 百観音
  6. 願いの鐘@釈迦像
  7. 身代わり像@薬師殿





穏やかな気持ちになりました。

ひとり息子の健康回復祈願。

夫、義母、両親、妹、私の健康祈願。

見事な青空

毎回気になる彩色仏画※ぬりえ 


ひとまわり散歩して大本堂へ行くと、大勢の人。毎回のことですが、正座は辛い‥

ご祈祷していただき、木札を持って速やかに帰宅。🍻遅めのランチはお家焼肉。

※画像は朝の海老かき揚げうどんと珈琲


そして、ドラマ視聴✨気になった台詞

穏やかな余生を送りたい。

心から、そう思います。そして、

 TODAY'S
 
健康第一