おはようございます。朝株Check!SBI証券アプリ参考#


イイこと✨含み益100%超え銘柄↗︎

OLC+259%



さて、最近の悩み 

職場の20代、頑張ったご褒美に飲み。失敗を謝罪せずに‥飲み。勤務時間中に、席で堂々と飲み屋の予約‥。キョロキョロ


隣席には、年配の方が重要書類作成中。

注意しない‥。人がいいのか‥。ニヤリ

私も、重要書類作成中。鼻歌を歌い始めた20代♀の無神経‥流石に注意して、‥

席を外しました。 

気付いてほしい。周囲がどういう状況か、無神経な20代。そして、オジサンは若手女性に優しい‥パワハラ、セクハラを恐れているのか‥無関心職場。面倒‥

早期退職決断に心残りなし! 

そんな昨日の夜、視聴。みんな必ず、オジサン、おばさんになる。日々、忘れがち。

阿部サダヲはマルモリ以来のイイ味出して、見入っちゃいます。


最後に食生活備忘録_φ(・_・

専業主夫と息子に感謝!

2/29木曜日夜ひとり息子が鶏肉、牛肉を捌き、炭火焼にしてくれました。

2/28水曜日夜、私の好物小松菜と豚#専業主夫作

2/28他、モツ煮、焼鱈


3/1昨夜は、無料クーポン@ファミマ

マクドナルドテイクアウト

なんだか‥疲れた1週間でした。


ご覧いただき、ありがとうございました。