ご覧いただき、ありがとうございます。大安の昨日、振替休日いただき、夫婦で株主優待を利用、ランチへ行ってきました。

✨優待①京急株主優待乗車証利用

✨優待②空港施設株式会社 株主優待利用#ブルーコーナーUC店※平日のみ営業



✈️お天気も良く、景色は最高でした。

✨ 正直な感想。味、見た目、店員さんの対応は学食的でした。ニヤリ


イイコト✨

✨小学生時代、好きだった✨キキララ✨往路✨Sanrioコラボモノレール

嬉しいSanrioモノレール🚝かわいい



「サンリオキャラクター大賞 ギャラリー号」運行中!(2023年12月19日(火)まで)




帰りに、天空橋駅前イノベーション散歩。


展望足湯が気になり、奥まで散歩すると‥

 ✈️飛行機眺めながら、

 無料で足湯♨️

そして、

黒服の人々と看板に献花の文字‥気になり、調べました。びっくり

中学時代に大好きだったBUCK-TICKのボーカリスト櫻井敦司さんの故人を偲ぶ場

偶然、懐かしい✨

小、中学時代の思い出に出会えました。

年月過ぎると、忘れることは多くて‥、人に優しくすることも忘れていました。やさしい穏やかな日々が過ごせるように少しの努力と笑顔の毎日祈願。✨


イイコト✨空港施設1階のファミマは、各社飛行機グッズを販売してました。そして、無料交換品がありました。✨ファミマアプリの無料クーポン利用して、希望の単4乾電池と交換。✨


食生活備忘録_専業主夫に感謝12/7🥢

久しぶりのコンビニスイーツ

職場でデザート🍵

半分の大きさで白玉ひとつ、あん、ホイップクリームを半分にして欲しいかな‥。

✨50歳目前‥美味しいものを少しずつ食べる欲張りになりました。甘味の後はお煎餅照れ

 TODAY'S
 
本日、土曜日半日出勤

φ(・_・さて、何事も悩んだ時は、

✨目の前のコトから解決✨

12/8贅沢りんごサワー🍎美味しい🍎