おはようございます。三連休最終日に、念願の宿泊✨

 古屋旅館@熱海

一度は泊まりまたい宿✨

幸せなひととき


♨︎部屋に専用露天風呂♨︎

※別途、大浴場もあります。




やわらかタオル✨癒しの子染

今回は、夫の64歳誕生日前御祝、熱海に行ったことがない89歳義母への親孝行、私自身のご褒美旅です。✨嬉しい部屋食は、周囲を気にせずに、ゆったりと食事ができました。✨感謝✨

夫は仲居さんから誕生日お祝いいただきました

そして、お料理✨

11月の前菜🥢

全てのお料理と器が美しい✨素材の味を引き出す優しい味付けでした。さらに、歯に優しい。※写真はお料理の一部です。


朝食✨

朝食前に私、1人で散歩しました。照れ

旅先の朝散歩は楽しみのひとつ


✨今回の目標達成✨

⚫︎義母と2人で東北新幹線と東海道新幹線の乗り継ぎ、福島から熱海へ移動。

今回、改めて感じたこと✨

⚫︎若さの秘訣、明るく、優しいこと✨

運は自ら掴む少し努力が必要

マイナスオーラーを感じたら近寄らない。

危うきに近寄らず

 TODAY'S
 
✨感謝と謙虚な気持ちを忘れずに✨

✨何事も、当たり前と思わずに、感謝と謙虚な気持ちを忘れずに✨実感!