おはようございます。朝株Check!SBI証券参考✨保有REIT備忘録_φ(・_・

東海道REITは含み益↗︎+9.5%10/13














以上、NISA買付のため、検討中。

おまけ_φ(・_・特定枠


昨日の嬉しい事

ひとり息子とランチ焼肉🥢私の土曜日午前仕事を待っていてくれました。久しぶりの

✨牛角✨

楽しく食べ放題🥢でしたが、途中、私の話し方が上から目線になり‥反省。まずは、人の話を素直に聞くことが大切。

ほとんど写真は撮らず、ひたすら食べました。

息子と話。まずは、できる事を丁寧に実行。慌てず、冷静沈着。ポジティブで良い。1人で頑張ろうとしない。幸せな時こそ、当たり前のことと人に感謝。自分の周りの人を大切にする。etc


 TODAY'S
 
健康第一、人の話を素直に聞く

おまけ✨26周年✨横須賀モアーズの屋上

笑顔の日々のために、成長しよう。✨