土日に株主優待が2品到着しました。

黒糖ドーナツ棒30本🎵 

シード✨7月申し込み、到着予告なし✨嬉しい配達品 


ドーナツ棒は一口大の大きさで、食感は柔らかく、食べやすいです。爆笑 楽天市場Check!優待品の30本入りは見当たりませんでした。美味しい一口おやつです。

  オリックス✨地ビール✨楽しみな配達品🍻




楽天市場Check!ありました。

✨涼しくなったら、群馬へ行きたいと思っています。


ORIXの優待品は到着日が選択できました。_φ(・_・


昨日の人間ドック、バリウム全部飲みきれませんでした。が、無事に終了。健診後の食事はちゃんこ定食にしました。が、しょっぱかった。外食は塩分が多いです。

さらに、その後、息子と待ち合わせして‥新しいiPhoneについて、shopで相談。


横浜桜木町を歩いていて思ったこと。今の30代は生まれた時から横浜ランドマークタワーが建っていた時代。さらに、最近建ったと思っていたMARK ISみなとみらいは10周年✨時代が変わっていく〜

昨夜はお寿司、トンカツ、玉蜀黍、フレンチトースト、ヨーグルト+シナモン

 TODAY'S
 
専業主夫に感謝