発見✨バナナに貼ってあったシール✨初めて見ました。爆笑

✨日本美腸協会✨

健康第一、美腸は大切

 さて、株の備忘録。1株保有の東京日産コンピュータシステムがストップ高、値上がり率高い水準となり、連休明けの月曜日売注文したが、ずっと単価表示されず、注文失効。昨日、8/14(月)


今日、8/15(火)再売注文。約定。

びっくり

※以下、SBI証券参考

9日の取引終了後、キヤノンマーケティングジャパン<8060.T>が東日システムに対し、完全子会社化を目指して株式公開買い付け(TOB)を実施すると発表した。買い付け価格は1株1748円で、東日システムの株価はこれにサヤ寄せをする動きとなっている。
ひとりごと_φ(・_・ 1億預金について
 以前、私の母が資産1億円あるような話をしたので、私、驚愕しました。その後、何処に預けているの?やはり、分散預金?と尋ねたが、無回答でした。銀行の預金保証は1000万円まで。どうしているのか、知りたい。銀行は100万預金で利息は約70円程度。時間外手数料etcの方が高値‥

株、現金で保有がイイのかな。と勉強中。税金対策、子の教育資金援助。不動産投資。子に家、車を購入etc_φ(・_・

 TODAY'S
 
健康に感謝