おはようございます。昨日は、大安✨日曜日✨ひとり時間は、のんびり約3時間、庭の草むしり。流石に疲れました。結果、その後、お風呂、お家時間満喫しました。

外出なし

資産運用確認_φ含み損➖¥2万円超え

  • 花王➖24.91% 約18万円塩漬け
  • ヤマシンフィルタ➖29.81%5.5万円塩漬け
  • 楽天➖27.74%2.3万円塩漬け
他、住友化学、明和産業、梅の花

✨上昇祈願✨

含み損検討_φ(・_・

  • 配当金が継続。
  • 株主優待がある。
  • 長期的には値上がりがあるかも。
  • 損切りはしたくない。売手数料がかかる!→ナンピンか、塩漬け

  利益が大きい場合は、税金対策として損切りも検討。


49歳ひとり時間に改めて決意しました。

✨丁寧に人と接する。

✨言葉遣いを変える。

✨穏やかに話す。

✨態度、行動は、心がけ次第で、変われる!会話ができない人や、不快にさせる人、危うきには近寄らず。


食生活備忘録_φ5/21朝サラダ


サラダを食べたら身体が冷えたので、半分食べて残りはスープにしました。お餅焼いて餅入りスープ。やはり、身体の中から温めるためには、

あたたかい食べ物や飲み物

昼は、冷凍ライス牛カルビバーガー@テーブルマーク。デザートはチョコラスクと珈琲、マクドナルド牛乳。

✨夜はご飯を炊いて、ハンバーグ✨



目玉焼きをのせました♬

美味しく、できました♬

おたふくソース+ケチャップ、ピーマンソース

 TODAY'S
 
健康、仕事、家族に感謝!