おはようございます。朝株Check!SBI証券参考 🇺🇸

🇺🇸保有株の気になるニュース 

ディズニー、ESPNの従業員削減を開始


AT&Tが暴落、第1四半期のFCFが市場予想下回る

🇯🇵昨日の年初来高値更新✨さらに、分配金が入金されました。

東海道リート投資法人



REITは、1株から買付ができて、利率が良いため、NISAで高配当銘柄を買増し検討中です。参考ページ



食生活備忘録_φ4/24朝>* ))))><焼鮭、焼き海苔、ご飯🥢

昼、眼科の定期検診前にガストでランチ。d払いのdpoint支払い♬ガストのランチを1年ぶりくらいに食べましたが、ランチの値上がりに驚きました。コロナ禍の2020年頃、日替わりランチ税込みで450円程度でした。が、昨日は日替わりランチ650円税込でした。びっくりご飯は大盛り無料です。


チキンのトマトソース煮


ひとり息子のランチは、富士屋ホテルのレトルトカレーでした。

 TODAY'S
 
健康第一!冷静沈着!