おはようございます。大安✨成人式の方々、おめでとうございます。


昨日、ショックなことがありました。

SBI証券からの重要なお知らせを今更、気付いて‥ニヤリ


振込したのに、余力が増えてない

理由は‥


組戻し手数料負担!びっくり

お知らせのチェックは大切と学びました。



さて、味覚が変わり、気付いたこと。

市販の冷凍食品やレトルト食品

が苦手な味になりつつあります。基本は、魚、肉、野菜他、食材の旨味を引き出す!


と言いながらも、1/8食生活備忘録_φ

朝ハンバーグ丼+キャベツ、ブルガリアヨーグルト+シナモン、昼は夕方頃ツナ缶+七草粥、餅🥢夜は海鮮丼、ポテトサラダ、小倉ホイップコッペパン、ブロッコリー


冷凍食品在庫を減らしています。が、無性に食べたくなる✨AJINOMOTO冷凍食品

そして、テーブルマークうどん、ライスバーガー

業務スーパーうどん🥢

冷凍食品は時々、食べたくなります。ニヤリ

冷凍食品に頼りすぎは注意!

さらに、レトルトカレー等は食べない。

一時期、レトルト中華丼にハマりました。が、これから食べることはないかな‥

専業主夫が帰宅するまで家事がんばります。日暮れ、食材買い物、お買得でした。

お買得(*´∀`*)


 TODAY'S
 
健康第一!

明日から、仕事、がんばります。