おはようございます。昨日の朝は雷雨、大雨。昼前には雨が止み、晴れてきました。息子は眼科へ行き、そのまま楽しそうに出かけました。一安心。


さて、土曜日休みを有意義に利用♬

確定申告ふるさと納税準備

ワンストップ申請の予定でしたが、医療費控除のため、確定申告の予定です。

寄附金受領証明書

確認して、全てありました♬

ですが、よく見ると都城市は

寄附受納証

ネットで確認!確定申告時、「寄附金受領証明書」と同様に使用。

STEP.1国税庁ホームページは勉強になります。


今年のふるさと納税


最後に健康第一、食生活備忘録_φ(・_・

11/26 朝🥢家族3人で食事✨昼🥢夫がお土産に買ってきてくれました。✨

雲丹

雲丹最高です♬うにほたてごはんは炊き込みの味がしっかり、美味しい♬

夜🍞牛タンビーフシチュー+赤ワイン

👆正直な感想‥味覚が変わり‥、甘味が気になりました。SALEになってもリピートは難しいレトルト品。


イイコト♬コツコツ♬ポイ活



 TODAY'S
 
健康、仕事、家族に感謝!