おはようございます。4月から異動した勤務先で年末に向けて、冷静沈着、確実に任務遂行中。土日休みが、嬉しいご褒美♬


朝活保有株チェック!

※米国株は11/24、11/25休場。

日本株全体の含み益合計は↗︎でした。

が、損切りしない私は‥現在、(T . T)

含み損株21/48社※REIT含

さて、含み利益の調べ方✨私のお気に入り並び※SBI証券アプリ参考

含み益金額(評価損益)順にする時もあります♬

昨日、保有株✨オリエンタルランド↗︎

入国規制の大幅緩和で訪日客が急増♬

エーザイ✨島津製作所などと日本初の血液バイオマーカーを用いた認知症診断ワークフロー構築で共同研究を開始。11/24終値

270円高の9480円✨

他↗︎保有単元株の含み益率+20%超えはドトール、京急、パナソニックHD、日金銭、クシム。復活したプロクレアHDは、一安心です♬


昨日は、トヨタ配当金とREIT分配金サンケイリアルエステートが入りました。

感謝!


食生活備忘録_φ(・_・11/24(木)

朝>* ))))><専業主夫に感謝♬

昼クリームシチュー+パン、珈琲

夜🥢冷凍王将餃子、もやし小松菜炒め

仕事帰りに、夫と業務スーパーで買い物。

健康意識しつつ、食べたい欲望のまま、食べます!爆笑

 TODAY'S
 
健康、仕事、専業主夫に感謝!