おはようございます。今日は健康診断です。そのため、今朝はのんびり過ごせます♬

照れさて、暑い日が続き、冷たい飲み物が飲みたくなります。そんな時に嬉しいモニター当選しました。濃いグリーンティー

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


加糖タイプ

夫がパッケージ見て、砂糖入っているの⁉️と驚きました。私も言われて初めて気付きました。夫は加糖タイプは嫌がりましたが、懐かしい静岡の祖父宅で夏に飲んだ加糖グリーンティーの味でした♬

昨日、到着した郵便物備忘録_φ(・_・

配当金のお知らせと優待


👆ENEOSと東急不動産HDは売済です。

👆株式会社コロナからQUOカード

👆東急不動産HDから優待冊子

タラレバ話ですが、ENEOS、東急不動産は継続保有すべきでした。


昨日の食生活備忘録_φ(・_・

昼はミニ冷やし中華+サラダ+玉蜀黍

昨夜は焼鳥、米八のおこわ、大粒納豆、専業主夫炸フレンチトースト🍞


シナモンかけて、サッパリと食べました♬

今思えば、珈琲飲めば良かったです。

野菜サラダで食物繊維補給♬


今日は健康診断です。昨年まで、3年連続イエローカードでした。今年こそ、良い結果が出ますように!

 TODAY'S
 
今日も健康、家族、仕事に感謝!