おはようございます。約定してました。昨夜、確認したら‥、博展¥700円超え!


約定売金額は671円 +¥20,000税込早まりました‥。SBI証券参考


約定した昨日、同社から配当金のお知らせと株主優待が到着しました。

複雑な気持ちですが、心から感謝!

そんな昨夜は、ノンアルコール🍻

パンetc、我が家の専業主夫作和牛煮♬

スナック菓子。食生活備忘録_φ(・_・朝鮭ふりかけおにぎり、昼タラコおにぎり+ファミリーマート餃子スープ。


昨夜は‥息子がイベントへ行くため交通費等のお金をほしいと言いにきました。‥高卒認定試験は8/4.5!真剣に勉強してほしい!!私も日々是勉強!

 TODAY'S
 
健康と家族に感謝!