おはようございます。横浜晴れました♪

●昨日、三連休初日4/29先勝は、朝から庭の草むしりとゴミ捨て。午後は土砂降りのため外出せず、のんびり過ごしました。


●今朝は、早朝に息子が出かけて、私は今、のんびり中。

 さて、資産運用見直ししました。

 SBI証券🇺🇸円安の保有米国株

XOM $88売約定

現状と今後、私なりに考えた結果、

円貨決済売り+¥26,557円

見落としていた日本保有株約定_φ(・_・

結果、ナンピンの買い増し2件。


単元未満保有株のカプコン上昇中_φ(・_・

目が離せないゲーム業界カプコン



買い物備忘録_φ(・_・4/27久しぶりに

KALDIでお買い物♬

ホールトマトとグアバジュースetcがお得に購入できました♬通勤経路が変わり、仕事帰りに購入できるものも変化中です。



4/29祝日の朝は牛肉すき焼き

デザートはコーヒーと抹茶かすてら巻

ランチはツナマヨホットサンド、紅茶、フルーツ+脂肪0ヨーグルト


昨夜は>* ))))><鰤の照り焼き、蛤清汁。

今朝はワカサギの酢の物、玉子とじ。


今朝の食後は珈琲とメロンパン


イイコト♪楽天ポイント確認したら5/15

獲得予定は8089♬

良かったです。ポイント反映されていなかっただけでした。照れ

今日は、リサイクルショップへ断捨離品を売りに行きます。