おはようございます。4月が長く感じる今日この頃。無意識の五月病かな‥?

のんびり元気出そう!

最近変わった楽天ポイントのイラストがいちご狩りパンダ♬かわいい♬


お買い物マラソンはポイントアップの5のつく日、25日にふるさと納税購入予定。


さて、本題!先日、後輩に「若い〜美意識高い」と言われました♬がんばります♬

  • スキンケアを怠らず、素肌を綺麗にする。
  • メイクは日焼け止めと口紅。
  • まつ毛エクステ、アイブロウは美容院と同様と考え、月一。
  • 健康的な食生活を心掛ける。
新しい職場は、土日休みで嬉しい♬
昨日は蒸し暑い中、横浜駅周辺や大岡川周辺を散歩。

  美眉スタイリングしました✨


新緑の紅葉

横浜駅周辺は工事中#大林組

千房のお好み焼きランチ♬

  Go To Eatかながわで支払い

久しぶりの食材やお菓子etc買い物。夜は麻婆豆腐とお刺身生春巻きで食べました。

マイペースに過ごせる事と健康に感謝!