今日も冬晴れの横浜でした。私事。高校時代の友人に会いに行ってきました。30年前高校生の私たち、母になり、親心etc話しながら、会食。お弁当とケーキをテイクアウトして、友人宅にて一緒に食べる♬という幸せ♬いろいろ苦労もありますが、お母さんになれたことに心から感謝。母業あと一息、楽しみながら、がんばります!


久しぶりの二子玉川

帰りに、横浜駅ビルNEWoManの美容院にて、年内最後のヘアーカラー♬屋上庭園にて夜景見てきました。NEWoMan横浜




今夜は、ひとり息子、友達と焼肉へ行き、私は帰りにお買い得お弁当と野菜不足解消のサラダを購入して、ひとりのんびり食事。息子は今、帰宅しました。21:50

いよいよ明日2021/12/31大晦日、息子と久しぶりの新幹線にて福島へ帰省です。

今日も健康に感謝!